これまでに印象に残っているPine卒業生のみなさんの声をまとめました

成婚実績

宗像市の結婚相談所ブライダルサロンPineの成婚率は75%(ご成婚退会/退会者)

お一人お一人の婚活スタイルが違うように、お相手への希望も様々です。
ご入会の動機も親御さんのたっての希望でしたり、頑張ります!の方、迷いながらの方、皆さんのお気持ちに沿ったご縁のお手伝いをモットーにしています。

1年後に高砂に立っているなんて


・T様(35歳)男性

3人の兄弟姉妹の中でで誰も結婚していないのですが、、両親としては、一番僕と結婚が結びつかなかったらしく、彼女を紹介した時の両親の驚きと喜びは、半端ではありませんでした。思えば、1年前に職場の方たちに勧められて始めた婚活でしたが、僕に会いたいといってくれる人がいればいいなと思っていたくらい自信はありませんでした。ところが、登録後すぐにお申し込みが入り始めてびっくりしました。その中で、4人ほど、お見合いをさせてもらったのですが、彼女といるときが一番楽しく、話も合うので、こんなに早く決めていいのかな?思ったくらいでした。デートのことやプロポーズのこと、段取りなど心配なことは仲人さんに尋ねればすぐに返してくれるので、安心して婚活を進めることができました。1年後にまさかお式に職場の方たちを招いている自分がいるなんて想像もしていませんでした。今では、家に帰るのが楽しみな毎日です。

3度目の正直


・H様(27歳)女性

入会して一番最初に安永さんから「この方いかがでしょうか?」とお勧めいただいたのが、彼でした。私としては、まだ、システムも使う前だったし、いろんな方ともお会いしてみたいと思っていたので、お断りしました。2人目のお見合いで気に入った方と交際になったのですが、先に繋がらず、迷っていた時に「お会いしたいといわれていますけどね~」と彼のプロフィールが送られてきました。たぶん、今思うとタイプとして違うな~と思っていたんだと感じています。そののちに何人かお見合いをしているときに、「やっぱりぜひ、お会いしたいといわれてますし、私も仲人さんを通じてお会いしましたけど、とっても話が楽しくて快活な男性でしたよ」という勧めで「安永さんが3回もお勧めしてくるんだから、会ってみますね」とお答えして、お会いしました。本当にびっくりするほど気が合ってそれから3か月後に成婚退会することができました。プロフィールを見るだけや写真だけでは、よくわからないお人柄の部分は仲人さんにしかわからないものなんですね。

何となく一人かなと思っていた私が、2月目のプロポーズ


・I様(36歳)女性

このまま、一人なのかなと何となく思っていた私でした。でも、どうせ同じ一生なら、人生一度くらいは結婚に向き合ってみようと活動を始めました。4回目のお見合いでこの人!という方にお会いできて、お付き合い開始から2か月目に花束と一緒にプロポーズの言葉をプレゼントされました。両親もことのほか喜んでくれて、結婚が決まるとこんなに幸せを感じるんだと喜びでいっぱいです。

私の気付かなかったご縁を発見


・S様(31歳)女性

次々と友人たちが結婚していく中、ちょっぴり焦りを感じ始めたわたしでした。たくさんのお相手の中からどなたを選んでいいのかわからず、私が申し込んだ方は、お見合いにならなかったりと難しさを感じている時に、仲人さんから「この方に合ってみませんか?」とご紹介いただいたのが彼です。こんなに優しい人に私でいいのかしらと幸せいっぱいです。

このご縁は、両親からのプレゼント


・S様(35歳)男性

正直、両親が相談所にと言ったときには、少し驚きました。釣りが大好きで休日は、釣り三昧で、交際経験もない私でしたが、活動してみると自分でもお相手を選べるし、紹介もしてもらえるし、「人生の就職活動」と思って頑張りました。自然体でいられる彼女とは、両親もびっくりするくらい仲良しです。

真剣婚活に周囲の協力でご縁をGET


・K様(37歳)男性

そのうちに結婚できると思っていました。気付くとこの年齢!一大決心してお世話になることにしました。相談所を利用するくらいの私の真剣度に周囲からの紹介をいただくことができ、ご縁を得ることができました。Pineに入っていろんな方とお会いすることで、圧倒的な経験不足だった私の経験値UPにピッタリの婚活ができました。

関連記事

新着情報

この人に出会えてよかったと思えるご縁をご一緒に探して参ります。

随時無料相談を承っております。お気軽にお問い合わせください。

TOP