二人でのお買い物ってこんなに楽しいんですね

成婚実績

福岡の宗像市、福津市を中心に結婚相談所ブライダルサロンPineを主催している安永です。ご成婚なさってご挨拶にお越しいただいたお二人のお話です。

37歳(女性)39歳(男性)のカップルさん

二人で色々な新しい生活のためのお買い物に出かけられた時のことをお話されていました。。家電を選びに行かれたそうですが、あまりお二人とも家電には興味がないそうで、どれを選んでいいのか分からない中、店員さんのお話を二人で聞いたりしながらあれこれ家電を選ばれたそうです。

彼が一言、こんなに楽しい買い物をしたのは生まれて初めてでした。人と一緒に何かをすることもこれまでにもありましたが、今までに経験したことがないくらい楽しかったとお話をされていました。

男性にとって誰かと一緒に買い物をするという機会は、ありそうでなかったようです。彼女とお買い物をすると迷うことすら楽しいようで、選ぶことも、店内を歩くことさえも一つ一つが楽しかったとおっしゃっていました。

誰かと一緒に何かをするそれが夫婦であれば、人の物を買うのでもなく自分たち二人の物を買うという、選ぶものも、選ぶ過程もすべて共有するというこれまでにない 経験だったようです。

お友達とも違う、親とも違う、特別なご縁で一緒にいる関係。夫婦でなければわからないこともいっぱいあります。未来への二人三脚のパートナー探し始めてみませんか?

********************************

Pineでは、随時無料相談を受け付けております。

お電話での受付

Webからの受付

#結婚相談所 #婚活 #婚活パーティー #お見合い #親御さんの婚活 

関連記事

特集記事

TOP