家族が増えました!

成婚実績

福岡の宗像市、福津市を中心に結婚相談所ブライダルサロンPineを主催している、カウンセラーの安永です。ご結婚の報告は、私たち仲人にとって一番のご褒美です。重ねて、結婚後に家族が増えましたというご連絡をいただけると一層のやりがいを感じる瞬間になります。

一昨年ご結婚された女性からご連絡をいただきました。なんと4月にママになられたそうで、とっても嬉しそうなお声で、赤ちゃんもお母さんも元気で何よりです。出産までは、いろいろご苦労もあったそうですが、赤ちゃんを何より楽しみにしてくださっていた旦那様の可愛がり方は、それこそ、「目に入れても痛くない」ほどだとか。

コロナ禍で入院中は、少しの時間しか赤ちゃんと接触できなかった旦那様も、今は、ミルクやオムツのお世話など率先してやってくださるそうで、彼女も彼の優しさを一層感じたとおっしゃっていました。

お見合いからご成婚までが超特急で、ご入籍まで4カ月だったのですが、彼のやさしさを感じ取ることができた彼女は、すごい第六感!

彼女から「この幸せは、安永さんのおかげです」とおっしゃっていただいて、私も多いにこれからの励みをいただきました。

幸せを掴みに行く!この気持ちは、大事です。待っていても、これまでと変わらなければ、この先も一緒です。さぁ、一歩踏み出してみませんか?

Pineでは、随時無料相談を受け付けております。

お電話での受付

#結婚相談所 #婚活 #婚活パーティー #お見合い #親御さんの婚活 

関連記事

新着情報

この人に出会えてよかったと思えるご縁をご一緒に探して参ります。

随時無料相談を承っております。お気軽にお問い合わせください。

TOP